SSブログ

痩せなかったら全額返金!「D.D.Labo」

エステサロン 化粧品 [エステサロン 化粧品]

インドの伝統療法・アーユルベーダと西洋医学の最先端技術を融合して作られたボディオイル「オメガSボディオイル」


オメガスリムボディオイル

気になる部分に直接スプレーし、軽く1~2分マッサージするだけ
という手軽さも嬉しい逸品です。


楽にスリムアップしたい方、美肌ボディを目指す方のセルフマッサージにぴったりの一本です。ローズの香りでリラックス効果もあります。
その名のとおり、美しい肌を保つために必要とされ、注目を浴びるオメガ3(DHA・EPA)などを配合しています。

口コミによると、
・じわじわっと引き締まり効果を実感
・肌が程よくモチモチした感じ
など、

「毎日使って」とのことなので、何事もちゃんと続けないとダメですね。タイミングとしてはお風呂があがりがいいみたい。二の腕だけでなく全身をマッサージするには確かにベストのタイミングです。

主な成分はこちら
・オメガ3(DHA&EPA)
 脂肪を中和させ、血流をサラサラにして脂肪排出を促すとされています。
・セイヨウハッカエキス
 肌の引き締めにつながる筋力アップに効果があるといわれています。
・レモンオイル
 脂肪燃焼を促進させる役割を果たします。
・ローズオイル
 肌ストレスを解消する効果が期待されます。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
トップへ戻る→エステサロン
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。