SSブログ

痩せなかったら全額返金!「D.D.Labo」

エステサロン 関西 [エステサロン 関西]

スイスホテル南海大阪の11階にオープンしたのは創業30年を迎えたH2O(エイチ・ツー・オー)のおもてなしエステサロン「e’H2O SPA」
日本伝統の茶道の心を取り入れた真のおもてなしを堪能できます。

 

日本料理の個室や茶室をリノベーションして作られた空間には和の雰囲気がただよいます。
トリートメントルームとしては畳や雪見障子、床の間と掛け軸、石庭を眺められる個室が用意されています。

施設だけでなく、随所に花を活けたり、書道作品が掛けられ空間は通常のエステサロンの雰囲気とは全く違う演出となっています。

 

エステのメニューはH2Oが開発した無添加にこだわったオーガニックコスメ「ナチュレモティック」と特許取得成分配合のメディカルコスメ「HAS」を用いた、ボディ・フェイス・ヘッドマッサージなど、ヘッドトリートメント・女性用コース・男性用コース・おもてなしVIPコースが用意されています。

さらに、全コースともに施術後はサロン内からそのまま行けるスパが利用できますよ。

e’H2O SPA
スイスホテル南海大阪

 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
トップへ戻る→エステサロン
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。