SSブログ

痩せなかったら全額返金!「D.D.Labo」

エステサロン フェイシャル [エステサロン フェイシャル]

テレビCMで満島ひかりさんが演じている泡パックが「お風呂パック」
お風呂で顔に塗って洗い流すだけの泡パックです。簡単なだけでなく、蒸気の効果で肌がやわらかくほぐれてパックの効果が高まり、入浴後の急激な肌乾燥を防いでくれます。


満島ひかりさんが出ているのは「専科 パーフェクトホイップマスク」


専科 パーフェクトホイップマスク

もこもこ泡に包まれることで保湿成分が肌の角質層に浸透し、なめらかでうるおいのあるシルク肌に導いてくれるそうです。


他には
お湯でとろける「溶けるマスク」なんてのもあります。
あたたかいお湯でマスクが溶けていく、新したタイプのお風呂パックです。



pdc/リフターナプレミアム メルティエッセンスマスク

商品は透明のジェルのようなマスクになっています。お風呂でこのマスクをして10~15分ほどしたら、手に取った少量のお湯をマスクになじませます。すると

みるみるうちにマスクが溶けていく!!

溶けることで、美容保湿成分が肌の角質層まで浸透していくんだとか。ただの面白さの追求では無いんですね。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
トップへ戻る→エステサロン
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。